星降る夜に願うこと -もちのブログ-

NEWSごとメモ。クラシック音楽寄りな見方してしまうヨ。

お誕生日おめでとうございます。

7月11日。

しげあきさんお誕生日おめでとうございます。

 

28歳だなんて…世の中こわい!ってなりました…(11月になったらてごちゃんまで28に…ぶるぶる)

 

なんというか、誕生日だからって特別やることは思いつかず、もう絵も描かないし…

 

単にふつーに、おめでとうございます、と言うしかないんですけど。

 

あ!いや、おともだちからショコラティエ関連のチョコレートをいただいたのでそれを食すのが楽しみです(笑)。

 

誕生日って区切りで、去年のしげあきと今年のしげあきがぜんぜんちがうのもわかるし。

んで、きっとこれからもずっと変わるんだろうなあ。と、楽しみでなりません。

 

わたしの感性を刺激し続けるんだろうなあ、と。

 

お誕生日おめでとう。生きていてくれてありがとう、NEWSでいてくれてありがとう、小説を書いてくれてありがとう。だいすきです。

 

いちいち言わなくてもいいんだけど、それこそ記事にするのが、「誕生日だからこそ」かな?ともおもってたり。します。(笑)