星降る夜に願うこと -もちのブログ-

NEWSごとメモ。クラシック音楽寄りな見方してしまうヨ。

White 福岡公演行ってきました。

どーもこんにちは、もちです。福岡二公演行ってきましたよ!さすが地元!めっちゃ楽しいめっちゃわかりやすい!ほんとマリンメッセだいすきなんですよ~。

そして、NEWS自体が進化しておりました。

まさかの1部と2部の間で話してたら泣いてしまう事件(わたしめったに外では泣かないんですよ、その場ではあるけど)。

このへんはできたら夜、まとめて書きたいと思います。
Myojoの一万字と、VoCEの語る躰にも通じるところがあるので、まとめて。

備忘録としてはツイッターにめっちゃ落としてきてるので、あれをまとめてみる、という感じに近いだけになると思いますが…

とりあえずてごちゃんのあの音と、シゲアキさんのダンスに関して書いておかないとわたしの引き出しが溢れそうになりそうな気がするんだよなあ…っていうかまあ現場で溢れたから泣いたのか…

 

とりあえずいまからクラシックのほうに行ってくることになると思うので、予告として書いておきますね。なんかみんなわたしの感想にやさしいんだもん。どうしたの?(笑)