星降る夜に願うこと -もちのブログ-

NEWSごとメモ。クラシック音楽寄りな見方してしまうヨ。

名古屋公演行ってきました&シゲアキ先生短編集決定おめでとうございます!

どうもこんにちは、もちです。
お昼休みになったのでちょっと書きに来ました。WordPressプラグインの罠!とか言ってたらふとみなさんなんかもうレポどんどん上がってて、わたしメモ帳に書き溜めてるだけなんだよなあ…と思ったらなんか勿体なくなってきたんですね。

というわけで、NEWS Whiteツアー 名古屋公演、21日と22日1部に参加してきましたーーーーーーーーー!!!!

ああああああやっと念願の愛言葉が聴けました…!!シゲアキさん結構近かったのに視線合ったの小山さんとますだくんだけ!とかいろいろありましたが楽しかった!純粋に!あともう普通にシゲかっこいいというかかわいいっていうかあとてごちゃん天才?天才なんだね?とかいうことをそのうちバッと書きたいです。

まあ今回はその予告と言った感じですが、いま書きながら思った。

わたしほんと文章書くのすきね!ヘタクソだけど!!

 

あとは最近、askよく答えてます。
フォロワーさんが斜め上な質問してくるんですけども、どうやらそれ以上に斜め上な回答をわたしがするらしくて、ちょっと楽しいです(笑)。これも電車の中とかでやってたり。

これもそのうちこっちにリンクさせるか、記事を飛ばすかしたいと思っていますが、まずは、ask.fm/klaklavier こちらからどうぞ、というおしらせでした。

 

とりあえずまとめると、ブログ書きたーい!

NEWSすきになってよかった!!

でした。

あと、

シゲアキ先生短編集発売おめでとうございます!!!!!

まじh3タグの緑文字で書いたった!!!スポ誌マジ4つ買ったった!!!

先生短編集出したいって言ってたからもうなんか感無量で…!><

そんなこんなで仕事しています。プラグインの罠にハマりつつ。

 

またそのうちがっつり記事書きたいと思います!今ケータイのメモ帳に打ち込んでる!大阪もガチで探し始めたよ!